お悩みバスターズブログ

暮らしの中で感じる様々なクエスチョンを お悩みバスターズが解決策をご提案いたします! 当サイトが暮らしの一助となれば幸いです。

あなたの疑問やお悩みを今すぐ解決!お役立ち情報満載!

グジュグジュペーで「口内炎」を予防できる!!!!!!


子供の頃から口内炎に悩まされてきました。
大人になりタバコを吸うようになってもっと頻繁にできるように・・・
一度できてしまうと何も食べたくなくなるし、ストレスも溜まる一方
同時に3つできることも・・・


そんなとき、TVでやってたのを真似して実践した結果・・・
かなりの効果を実感!!!



嘘のようなホントの話です!

その方法とは???


→こまめに口をゆすぐだけ!!!!!


とにかく
口内炎で悩んでる人には絶対に試してほしい。
そう思ってブログに書いてるのですが、なかなか見てもらえない。
悔しい!


少しでも多くの人に見てもらって試してもらって、実感してほしいのに。。。


トイレに行ったとき
洗面所にいったとき
物を食べて口の中がちょっとでも気になるとき


気がついたらグジュグジュしてればOK!


口内環境が悪いと起こりやすいと思うので
高い飲み薬や塗り薬を試す前に、一度試す価値ありです!


騙されたと思ってやってみてください



口の中を噛んでしまったり、できかけのときも
グジュグジュをすれば大きくならずに治まることもあります


※あくまで個人的な感想なので、人によっては違うかもですが効果はあると思ってます